〜HaRuKarnival_09 Second Days放送順番4〜

内容は後半に入り、来場者数も3000を回る。
この頃にはついに満席という文字を見ることも・・・



櫻香P
写真から始まる可愛らしい春香さん。
少し光を強めに当ててる感じを受ける春香さんですが、
やっぱりかわいい…そして…
途中で脱いだっ!
水着にw

生放送でもコメは水着について盛り上がり・・・ホント・・・
みんな、水着スキねぇ…

こみゃーP
今回は制服春香さんが多い気がするw
ノリノリのテンポで盛り上がります。

生放送専用で最後に春香さんのコメントが・・・
そのコメントに対して、みんなのおkコメントがww

夕凪☆P
美希と千早と一緒に踊ります。
赤いドレスに爽やかな曲、ナイスシンクロです。

放送ではゆうなぎゅうううう弾幕が来ました。
ここで時間が少し遅れたこともあり、生放送自体が延長開始。

もにょわにょP
途中で出てくるアイマスキャラクターの使い方がうまい。
元春香ktkr

放送ではめがねにも皆反応・・・もう春香ならなんd(ry
ごほんごほん・・・

マーメイP
いきものがかりの花火ktkr
1日目では消されてしまったので、この作品が生き残るか不安です。
生放送で来場者数が両方1000人突破。
35個目の動画です。

みゅうP
ここでMC。
雪歩と春香さんの二人で盛り上げます。
そうか・・・みゅうPの雪歩は貴音が・・・。
ゴー!という掛け声にもうみんな乗りまくりでした。

ノリスケP
ハードルをくぐるほど高いハードルのCM時からの期待の動画。
1日目も流れましたが、やっぱり盛り上がる盛り上がる。

生放送ではヴァイの弾幕w
ものすごい盛り上がりを見せました。
本当にハードルが高すぎる。


junP
美希と雪歩をバックにカッコいい服装で盛り上げます。
振付とカメラが秀逸で、かなりの完成度です。
生放送では結婚してくれのコメントが一気に入りました。


versusP
ステージから光る照明の色になかなか凝ってます。
千早と一緒に桃色のスカートです。

生放送では何というかわいさ、めがね!のコメントがwww
総合の方ではこの時、ちょっとしたミスがあったようですが、それも愛嬌でしょうw

俺々詐欺er
美希とあずさをバックにリストバンドをつけ、
可愛らしく、そして凛々しい3人を魅せます。
いい切れの良さでした。

続き




1日目
1 2 3 4 5 6

1日目
1 2 3 4(いまここ) 5 6 inserted by FC2 system