〜HaRuKarnival_09 Second Days放送順番3〜

もう、相変わらずの熱気が押し寄せる中、視聴者は弾幕を駆使して舞台を盛り上げていきます。


ふぃるP
不思議な感覚になるテクノソングです。
すごい衣装で春香さんがでますが・・・
放送事故?と思わせながら何事もなかったように再開ww閣下が出てきたり、面白い効果でした。
しかもスルーとか笑いましたw

放送の方ではついに800人超えました。
ハルカニニコ生が超え、総合の方も少し遅れて同様に越えます。

いちじょーP+バナールP
1日目にもありましたが、ここでこのどうがです。
これはライブ限定公開の動画です。
にしても、パフュームの人気はすごいですね。
ちなみにハルカニ二日目の22個目の動画です。

おぱマP
先ほどから続いて千早がでます。

生放送でははるちはとは・・・わかってるな?ってコメがw
ここで3分間本当に休憩タイムを挟みました。
真っ暗な画面の3分間なのでつまりは職人さん大暴れタイムと言う訳でもあります。
この時のコメントで黒井社長と高木社長が喧嘩してるとか誰がうまいことを言えとww
ってテンションでした。

白梅P
新年会から私一押しのPの白梅Pリスペクトの動画です。
いい感じに可愛らしい春香さんを前面に出し、
最後に白梅Pの春香さんが!威力は抜群でした。
放送ではきたああああああああああああああの弾幕と
スキスキの弾幕、休憩をもろともせず一気に会場は盛り上がります。

レスター伯P
星やハートで可愛らしい効果で華麗に魅せます。
制服の春香さんが青春を語ると言う・・・眼福です。

マスターボールP
ボーカロイドの曲に合わせて綺麗な動画です。
この作者・・・コメントもさることながら、こんなきれいな動画が・・・
というか、主コメ自重しろ!

生放送での時間は72分・・・千早タイムに入ります。
ここから73分になった瞬間にまことー!ってなったことには吹いた。

なまけものP
妖精春香さんと生放送で呼ばれていた、真っ白の春香さんと
メインの黒いメインの服の激しいダンスの2つの春香さんが踊ります。
斬新な見せ方で、感嘆しました。
放送での反応は「妖精春香さんかわいいよwww」

nastyP
黄色いリボンにギターで現れた春香さん。
みんなーいっくよー!はさみいいいいいいいいいいい!
うん、いいものだ・・・
生放送ではくぎゅうううううううううううううの弾幕が出てましたね。

ひろきP
さぁ、すごい曲来ました。
ズコーwww
波のエフェクトに、速いスポットライトの光。
猫になれー!

コメント数も天海春香live in ニコ生で10000コメを超えました

nimcoP
MCコーナーが来ました!
亜美と律子と一緒にステージを盛り上げます。
リッチャンハカワイイデスヨ?

春香はドジっ子だよな?
CDの紹介をしている時の春香さんの表情の変わり具合が・・・

生放送で観客の盛り上がりがもう、画面いっぱいに広がる程になりました。
営業タイムでも、コメントが絶えず、すねええええくの弾幕も盛り上がりましたね。


続き 



1日目
1 2 3 4 5 6

2日目
1 2 3(いまここ) 4 5 6 inserted by FC2 system