HaRuKarnival_09 Second Days放送順番1

この順番に見ると、幸せになれますw
今回は#天海春香ファンの集いと総合の2か所で同時放送。
コメの分散と来場者の分散を図ったものかと。

おぱマP
ハルカニ2日目の生放送のスタートを飾る、前説。
生放送では相変わらずの熱狂で、観客から叫び声が上がりました。

ひろ。P
そして始まるハルカニ2日目の最初を飾るのは前回同様ライブ音源の空色デイズ。
どうやら、本当のコンサートと同じように、1日目でやった曲も混ぜながら進んでいくようです。
・・・うーん、この曲を聞くと春香さんしか浮かばなくなった、どうしてくれる!

おぱマP
OPMC。春香さんが観客に紹介をするMCとなります。
ハウリングなど、かなり凝ってます。
MCは本当に盛り上がりますねw

みそP
タンバリンビーツという曲に乗せて可愛い春香さんをいっぱい見せてます。
カメラワークもすごく、律子と真をバックダンサーにシンクロしつつ動きます。 

kuraP
フェード効果と独特の色遣いで春香さんを見せつけます。
ハルカニ2日目も高クオリティが続き、
放送では救急車コメから春香病についてのコメでもりあがりました。
はるるんと叫ぶコメントも多く、盛り上がります。

MJP
激しい曲で文字とダンスでかっこいい春香さんを魅せます。
夏!って感じの曲でウキウキです。

FugrinP
独特の暗めの光の当て方に、ハイテンポのダンス。
美希と千早をバックダンスとして
切れのあるダンスの春香さんを引き立てます。
文字送り式の歌詞があり、気分はもはやPVのよう。。。

にわP
MCです。やよいをゲストに繰り広げるほんわか空間。
放送ではかわいいいいって叫び声があがる中、
どんがらフラグについて、会場は爆笑。
春香さん照れるのまじ最高!

まこたんP
ライブ音源の帝国歌劇団。
着物の春香さん流石です。
生放送では、はい!はい!はい!と相槌。愚民は統率がとれてますw
二つの放送場所でほぼ同時に来場者数が600超えました。


藪柑子P
いいシンクロを見せ、まるで涼宮ハルカのy(ry・・・いや、なんでもないんだ。
生放送ではセーラー服まじ最高と言うコメが地味に多くは言ってたことに吹きました。
紳士コメが入ってきましたね。 これが10個目の動画です。  

続き



1日目
1 2 3 4 5 6

2日目
1(いまここ) 2 3 4 5 6 inserted by FC2 system