〜HaRuKanival_09 放送順番6〜

さぁ、EDも終わって、真っ暗な画面となりました。
席は満席、3000人以上の来場者と3万の総コメント数という熱気の中、あるコメントで
真っ暗な画面が埋まります。それは・・・


「アンコール」




画面を所狭しとアンコール弾幕で埋まりました。
その光景に主催者も、視聴者の俺も自然と涙がこぼれていました。
もちろん他の視聴者も涙した人がいるかもしれませんね。
それぐらい、このアンコールは心にグッとくる、
このハルカニが大成功だという証拠です。

さぁ、そして、最後の幕が開きます!


shanaP
アンコールMCです。
この動画自体がアンコールの声がなければ成立しない動画となっていて
本当に成功して良かったです。
生放送でも、コメの叫び声と、朝まで行きたいという声など、アンコールに向けて
一致団結した視聴者たちでした。

あさひなP
アンコール1曲目は春香さんの持ち曲、「乙女よ大志を抱け!!」です。
ライブ風にされていて、かなりの臨場感を持たせられました。
動画効果などもしっかりと作り込まれていて、アンコールにふさわしい1曲目となりました。
そして、レベルアーップ!で鳥肌ものに。。。
画面で見ているはずなのに、その場で応援している感覚はもう皆さんが
共有していたのではないかと思えるくらいです。

ひろP
48個目の動画、つまりアンコールを含めて最後の動画となります。
曲は・・・「Relations」
最後は純白のドレスを着て現れました。
そして、生放送での「うーっ わっほい!」弾幕wwww
精鋭たちのコメントだなと感心しつつも、これでハルカニ1日目終了と思うと、
本当にあー、終わっちゃうのか・・・とそんな喪失感を覚えました。


これで、1日目終了です。
正直、春香さんは地味な一般的な女の子っていうイメージだったんですが、
このハルカニ09で、予想外に春香さんの株が急上昇しましたw

1日目は終わりましたが・・・



ハルカニはまだ、終わりじゃない!!

翼P
次週8/8の第二公開の告知CMです。
このCM自体がかなりの完成度で期待せざる負えない状況になってます。




1日目
1 2 3 4 5 6(今ここ)

2日目
1 2 3 4 5 6 inserted by FC2 system