HaRuKarnival_09 放送順番1

この順番に見ると、幸せになれますw

おぱマP
ハルカニの生放送のスタートを飾る、春香さんの前説。
生放送では春香さんの声に合わすように、観客から叫び声が上がりました。

ひろ。P作
そして始まるハルカニの最初を飾るのはライブ音源の空色デイズ。
わくわくするカメラワークや臨場感たっぷりの音楽、
そして本当に始まったと感じさせるくらいの照明の使い方など
かなり細かい設定で、視聴者も魅入ってました。

おぱマP
そして、OPMC。春香さんが観客に紹介をするMCとなります。
かなり、精度の高いMCで、元気をいっぱい貰えるものと思います。

カズーP
「are you ready?」という洋楽の曲を使ってOPより少し落ち着いた
感じで表現されます。
紙吹雪やアピールをタイミングよく使い、気持ちのいいシンクロを
見せてくれました。

ぴかにゃんP
「What I Like About You」という、洋楽の曲が続きます。
前曲とは変わってアップテンポの曲に変わります。
千早と美希のバックダンサーを交えてかっこいいダンスが見ものです。


シュレ猫P
「STAND BY YOU」という、175Rの曲を使って続きます。
めがねにギターを背負ってダンスする春香さんは
本当にかっこ可愛いですねw
光を少し強めに当てている感じで、ライブの感覚がかなり
出ていると思います。

ジャバラP
「ハイビスカス」というundercoverの曲を使って7つ目に入ります。
雪歩と真美がバックダンサーとして華麗に踊ります。
先ほどの光の当て方が続いているようで、全体の流れも
かなりいいテンポで進みます。

nimcoP
さぁ、MCに続きます。
観客の乗りもかなりこの動画のように盛り上がっており、
かなりPCの前にいるのに、ライブ会場にいるような気分にさせて貰えました。
しかも、途中で噛んだり、観客のガヤをうまく表したり、
見てて気持ちのいいものです。
ここからはアニメソングコラボが続きます。

aramaxP
Special Day 〜太陽の神様〜」というyozuca*の曲で9つ目の動画になります。
生放送でのプシュー弾幕には笑いましたww
このスモークを使って衣装替えをしたり、かなりうおぉ!?って盛り上がる
シーンが多く見ごたえのある春香さんです。


ぼうP
「Return to myself 」という米倉千尋の曲です。これが10個目の動画。
看板が行ったり来たり、見てるだけで楽しくなる動画です。
歌詞をすべて載せているのもこの流れの中では斬新となっています。


続き



1日目
1(いまここ) 2 3 4 5 6

2日目
1 2 3 4 5 6 inserted by FC2 system