〜HaRuKanival_09 放送順番5〜

ハルカニ1日目のライブもここで最期を迎える。
もう、時間的には夕暮れだ。
スパートが一気にかかっていきます

ジャバラP
さぁ、終盤のMC明け最初は佐倉ウララという曲で先ほどの熱気を呼び戻します。
MCによって、おんなじテンポが続かないという点で構成には
すごい気を使ったのではないかと考えてしまいます。 
伊織と二人で魅せるこのダンスに降り注ぐ桜の花びら。
ピンクリボン軍に吹きましたが、かなりのシンクロで二人を見せてくれます。

きっさらP
ここで、春香ソロに戻ります。
ヘッドセットをつけている春香さんも可愛いものですねw
「夏の音」という曲を使っており、先ほどまでのテンポを若干落としている感じです。
気持ちのいい爽やかさを味わえます。

ひろきP
さぁ、動画も43個目の動画、つまり残すところこれを含めて2曲!
風景が完全に夕方となります。
ものすごいかっこいいカメラワークと曲のシンクロで最期の盛り上げを飾っていきます。
「アンバーワールド」の曲の歌詞の内容も私的にかなり好きなので、クリーンヒットしましたwww
この動画あたりからコメの温かさと、一体感、そしてこの動画の春香さんのライブの会場にいる
ような気分にさせてくれるくらいの完成度にセルフエコノミー状態になりつつ・・・

shanaP
完全に盛り上がりまくっている生放送会場でこのMCはすごい盛り上がりを見せました。
本当に歓声で揺れんばかりにコメントで埋まっており、たった1分のMCでも
こんなにタイミングと内容で心が揺れるものになるなんて思ってもみませんでした。
さて、次は最後の曲・・・

せるき〜P
さぁ、ラストソング「ひまわり」です。
主催者のせるき〜P自ら動画を作って盛り上げて来ました。
先ほどのひろきPの夕方に合わせてこの動画も夕方にしたとおっしゃっておりましたが、
その判断が、視聴者を泣かせるほどに・・・
春香を含む11人のアイドル全員が出て、EDを飾ります。
ラララ・・・霜月はるかさんのこの曲のラララは本当に来るものがあります。
EDとして、相応しい終わりを見せました。



さて、コンサートといえば、EDで終わるものはありませんよね?
本当の1日目最後に向けて・・・

続き



1日目
1 2 3 4 5(いまここ) 6


2日目
1 2 3 4 5 6 inserted by FC2 system