〜HaRuKanival_09 放送順番3〜

もう、疲れを知らない観客たちと、主宰者たち
中盤から後半へ向かう流れに熱気が抑えきれませんでした。

焼き肉P
「LLORANDO SE FUE」というLOS CHAKISの洋楽。
これも、あまりアイマスの曲と合わないだろうテンポを
見事に合わせて明るいシンクロで観客を盛り上げていました。

おぱマP
さて、この2曲を終えてMCで流れを変えてきます。
40秒と短いMCですが、華麗に流れを作っている気がします。

櫻香P
ガールズロックの最初はこの淡雪という佐倉沙織の歌う曲。
これが23個目の動画となります。
可愛らしい歌詞がピンクの衣装の春香さんをさらに引き立てます。
先ほどのJAZZの流れを完全にMCで変えて、新鮮さと共に、
生放送では盛り上がりました。

CloverP
「HANABI」といういきものがかりが歌う曲です。
かなりのシンクロ率とところ狭しと動くカメラワークで一気にハイテンポに。
千早と美希をバックダンサーに置いてシンクロを見せるかなりの作品となりました。
・・・しかし、削除対象に・・・orz

いちじょーP+バナールP
「パーフェクトスター・パーフェクトスマイル」というPerfumeの曲。
これが25個目の動画となります。
先ほどのテンポから少しペースダウンしますが、この曲は盛り下がらない!
電子的な音声のこの曲を美希と雪歩をバックダンサーとして
華麗にシンクロして魅せます。

Co.ZP
「HAPPY DAYS」という大塚愛の曲。
私が出た時の高校生クイズの主題歌だったことで本当に私の夏を思いっきり
表わしてくれているようですごく嬉しいものでした。
文字と春香さんのナイス突っ込みで笑わせられましたw
夏らしさを感じさせられました。

kuraP
「Bitter Sweets」というTHREEPの曲です。
前曲からのテンポを引き継いで盛り上がります。
春香さんのアップと華麗なフェードを魅せてくれます
ほんと、いい表情です・・・。

シンシアP
「サラウンド」というクラムボンの曲です。
これが28個目の動画です。
先ほどのテンポより若干落ちますが、美希と千早をバックダンサーに
置いて、文字を効果的に使って、柔らかいシンクロを作りだしてます。
爽やかでした。

みゅうP
ここでMCタイム!
雪歩の宣伝という状況を作って盛り上げます。
この時の生放送もみんな内容に合わせて叫びまくってましたねw

俺々詐欺er
「エレクトリック先生 electric body sensei mix」
HALCALIの曲です。これが30個目の動画。
カッコイイダンスがしっかりとシンクロしていて、
盛り上がりがすごいものでした。
しかし、この動画にはあるトラップがww
なんと、出だしが読み込み中という画面から始まるので、生放送本番では
1000人の人を見事に焦らせるということに成功していたと思います。
(ちなみに私は別窓で開いたあと、あれ?っとなりました^^;


続き



1日目
1 2 3(いまここ) 4 5 6

2日目
1 2 3 4 5 6 inserted by FC2 system