〜HaRuKanival_09 放送順番4〜

内容は後半に入り、来場者数も3000を回る。
この頃にはついに満席という文字を見ることも・・・

ジャバラP
「ロコモーション」という曲を使った動画です。これが31個目となります。
この動画はまず何をともあれ牛!
巨乳艦隊のあずさと律子をバックダンサーに置いて
テンション高く盛り上がりまくります。

ニット帽P
「Are you the One」という不思議な感覚の曲を使って春香さんを表現しています。
画質がちょっと残念ですが、かっこいい動画です。

Point-to-PointP
「Who Let the Dogs Out」というバハ・メンの曲です。
水着ktkr!
全キャラ出しつつ、盛り上げてます。

tahiriP
さぁ、来ました、MCタイムです。
デコちゃんデフォですかwww
ノリノリで最高ですねw
・・・にしても訓練された奴隷だ。

ノリスケP
カウボーイハットが似合います
観客の外人本当におおはしゃぎ・・・生放送の視聴者も変わらないねw
スモークも華麗にかかってほんとカッコいいです。

無色P
かっこいい曲が続きます。
文字と効果をすごく 効果的に使っていて、盛り上がりがありえない状況にw
「SUPER LOVE SONG」の曲とのダンスシンクロもすごく、
一枚絵もとってもかわいくて素敵です。

knobP
「STAY YOUTH FOREVER」という曲をつかった37個目の動画となります。
ハイテンポの曲が続いて、生放送でも叫び声が上がるほど熱狂していました。
文字も動画効果もダンスも惜しみなくさらに衣装の切り替えもかなりかっこよく
作っており、もう、感動しまくってましたw

こずP
「Sun Lights Stars」というRAM RIDERの曲
独特の電子音の様なこの曲にダンスと静止画をうまく合わせ、盛り上げます。
動画を作っている最中にかなり困ったことになったりしましたが、
無事にハルカニで見れてほんとよかったです。
この作品もシンクロを重視されています。

G様P
とりあえず、G様・・・やっぱり美希成分必要でしたかw
サブリミナルゆとりというタグのように、歌詞の一部が変わっていますw
このセンスに嫉妬!そして、この技術に嫉妬!
サブリミナルのところで入る画像もすごくきれいでチョイエロw
まさにイケナイ太陽・・・もとい、イケナイ春香さんでした。

にわP
さぁ、この盛り上がりの中、MCタイム!
やよいから元気をもらうストーリーでハルカニを盛り上げます。
今回のMCは長すぎず短すぎず、前までの曲が連続でハイテンポの曲だったので
次の曲へのクッションのような重要な扱いのMCだと思いました。


続き



1日目
1 2 3 4(いまここ) 5 6

2日目
1 2 3 4 5 6 inserted by FC2 system