メニューが出てない方はこちらから

〜穴掘りPの投稿動画〜

11作目
伊織誕生祭

伊織と1年プロデュースを行った日を経た後のafter story
この動画は穴掘りP1周年動画として、気合の入れ方が違う風になりました。
シナリオ部分の動画は5/5までに出来ていたのですが、
ED作成やSRSを行ったり、絵を入れたりすると結果いつの間にやらこんな時期にw
何はともあれ、伊織、誕生日おめでとう!
動画に対してのネタばれはこちら


10作目
さよならアケマス的なごみゅます2nd


卒業、別れをテーマにしようとしてうまく行かなかった動画。
2日で半分以上が作られた荒削りの動画でもある……。
しかし、この辺りから、時間をかければかけるだけ欠点が見つかって、
結局動画を上げれなくなるループに気がついた。
何事もほどほどにして、次の動画でもっといいものを上げるような
気持ちで行くべきかなと思い始めた。
動画に対してのネタばれはこちら


9作目
季節外れの響誕生祭動画

響のかわいらしい一面を出せてればいいなという作品。
本編9分、ED1分の動画。
初パーティクルや秋月さんという絵師のイラストの利用、
PPやNiveの利用を始めてしてみました。難しいものです。
ツンデレンコ様がデレてくれず、最後の部分がおかしくなっています。

修正版

ニコエンコ様でなんとか読み込んでもらえた修正版。
コメントについては修正前の投コメで表現することにしました。



合作

0905の長い月をかけて作った合作。
私は、神器探索発見のやよい達のパートつまり、
7:07〜9:14と13:18〜15:18と16:48〜17:46を手掛けました。

しっかし、山口県の秋芳洞の画像を使ったのが、一発でばれましたねw
コメントにありましたが、右上とかに「ここは京都です!」って記載をすればよかったと
今更ながらに思いましたわ。
千早の呼称については1個所ミスをしてしまって本当に申し訳ないですorz
ちなみに、パート的に10回以上修正してるので、
初期段階の動画とほぼ効果や内容が違っているというw

ただ、今までの動画にないくらい限界を越えた制作なので、是非ともみてください!
0905Pの仲間たちの素晴らしい動画と、短い42分を味わえると思います。



8作目

交換シナリオ用。←が動画を→はシナリオを担当。
動画の方は・・・まさかの誤字で指摘されまくりです><
EDの時はE→Rで温かく見てくれると・・・^^;
シナリオの方も1か所PのことをP君と呼んでしまったまま靴下Pに投げたら
訂正されずに作られてしまった・・・orz
そんなミスだらけですが初めてのある意味の合作でしたw



7作目

本編3作目
OPに力を入れたが、エンコードの際に0.5秒程度
ずれが出てがっかりしてしまった。
新しいPと響参戦、担当を決め美希以外の事務所
の皆を描いています。



6作目

ごみゅます用の動画。
美希と二人で花火大会に行く話です。
ちょっと大人びた美希となっていますが、
どうぞ



5作目


予告2本目
テンダーPとアイマスの世界で出会ったらって感じです。
紹介動画の一種ですね!



4作目

本編2作目
美希のPが死んで春香とあずさと美希の間に
大きな亀裂が走ります。



3作目

本編1作目
美希のPが死んでしまったら・・・
そんなifストーリーの美希をどうぞ!



2作目

本編はシリアス路線で行く予定なので
この動画はかなり遊びとしてキャラが崩壊してますが
それは・・・まぁ、楽しもうじゃないか



1作目

テンダーPの雪歩と優しいシリーズの応援動画
初めて作った動画です。
6時間で作った経緯がありますが、これがはじまりでした。

inserted by FC2 system