なんくるなるさPに生放送やってる時に描いたらら見せてくださいと言われて描いた響。
一番最初に見せて、好きなように使って下さいと献上してきました。

To-heart2の制服を見ながら描いてみたんですが、ポートレート修正かけると、
なんかD.C.の制服に見えますね^^;

このイラストについてはPixivに一番最初の原型の白黒版が上がっているのですが、
手の位置や耳の大きさなど、くぎゅっくりPに指摘され、訂正している部分があります。

マウスでの訂正でここまで大きくしたのは初めてで、なかなか難産でした。
※作業工程は鉛筆→ボールペンでペン入れ→PC取り込み後Paint.netでマウス処理。
  また、レイヤーの扱い等知らないので、完全に1枚絵でやってます。

ホントはスカートに線を入れる予定だったんですが、色を塗って行くうちに影をつけるのが難しく、
厳しいかなと思ってなくなりました。

ぼかしを使えばいいと言われたけど…どうやって影を入れるのかホントに誰か手取り足取り教えて><

加工前

イラストに戻る

inserted by FC2 system